1 2 3 4 5 7

アダルトビデオ業界はインターネットの誕生によって大きな変化が生まれましたよね。今までレンタルビデオで主に借りていたことでしょう。アダルトコーナーに意を決して入ってそこには多くの人が今日のエロビデオどれにしようか物色していたかと思います。

あの暗黙の了解ともいえる譲り合いの精神はまさにアダルトコーナーが一番顕著に表れていたことだと思います。レンタルショップの中に入るまではある程度どんなものを見ようか決めていっているのですが、アダルトビデオのコーナー中に入ったときにパッケージを見てやっぱりこっちの女優がかわいいっぽいからこっちにしてみようということで選んでレジに並ぶ時も周りに人がいなくて店員も男性の時を選んで借りに行ったりしたことでしょう。

そして借りるまでは恥ずかしさでいっぱいだったはずですが、借りてしまえばこっちのもので急いで家に戻ってゆっくりと心を一呼吸おいてそこでいざ見てみたらパッケージに騙されてしまったという人も少なくないのではないでしょうか?多くの人がこういった経験をしたことと思いますがそういった当たり外れを楽しむのも一つの醍醐味だったと思います。

家族がいる家庭ではアダルトビデオを見るために深夜家族が寝静まるのを確認してそこでレンタルショップに行って借りていった意気揚々と家に戻ってセックス動画を見たことと思います。さらには今と違って規制が緩かった時代は深夜にはちょっとエッチな番組などが流れていてそこで眠い目をこすりながら一生懸命待ったことと思います。

しかし、今はそういったレンタルをする必要もないのです。インターネット上で見たいav動画があればスマホやPCやタブレットと言ったもので気軽るに購入して見ることができるようになりましたし、ある程度女優を選ばなければたくさんのアダルトビデオを見ることができるようになっています。

また出演する女優の可愛さや綺麗さは年々上がっていっているので無料で見れるエロビデオといってもかなりクオリティがかなり高いのです。それこそこの人は芸能人並みに、むしろ芸能人よりもかわいいんじゃないの?って思えるぐらいに綺麗な女性がエッチ動画に出演していたりもします。

そんなアダルトビデオ業界の今に迫ってみたいと思います。もちろんこれから出演しようと思っている人もこの業界の実情などを踏まえて紹介していきたいと思いますので是非ともご覧になってください。

ただし出演する側の話となるといいことばかりではありません。インターネットが誕生したことで情報がかなり早く広まりますのでどうしても個人情報というのがすぐに身バレしてしまいます。さらには今の時代は昔で言うところの裏ビデオのような感じで全てがさらけ出すことが当たり前になってきております。

もはやおまんこを広げて全てをさらけ出しているという動画が見れるのも珍しくは無くなってきています。厳しい競争の中で勝ち残っていかなければいけないという難しさがあります。

av女優として勝ち残っていけるのはわずかであり、そして有名になったとしても自分なりの表現力などが求められていくのです。
  • お気に入り追加ボタン


    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 性欲の役割とは

    性欲というそもそもについて書いていきましょう。今の時代はインターネットで見るのは男性だけではありません。女性の多くが実はアダルトビデオを見ているのです。今まで女性は見ないという印象が強かったかもしれませんがそれは女性は極端な話見なくてもできていたからです。

    レンタルビデオが全盛期のときはわざわざ一人で借りる恥ずかしさが強かったのでみないで自分で性欲を発散させていたのですが見れるのであれば見たいと思うのは男性や女性問わず同じでしょう。

    男性と女性の性欲の強さというのは男性のほうが圧倒的に強いとされてきましたが、実際は浮気は男性よりも女性の方が圧倒的に多いのです。つまり性に対して男性よりも女性のほうが開放的ということになります。もちろん男性は刺激を求めているといっても結局女性のほうがそういった禁じられた愛とかに弱い人が多く刺激を求める傾向にあります。

    そして性欲の期間ですが、男性は思春期などの若い時期がピークに緩やかに下がっていく傾向があります。しかし女性の場合は同じように思春期に性について興味を持ちだしていったん落ち着きますが、そこから30代を超えると再び男性の思春期レベルで性欲に目覚める傾向があります。

    長い結婚生活ですっかりとセックスレスになってしまった夫婦ではなかなか燃え上がることはできません。特にその男性と子供をもうけていたら別の男の人の子供を産むというプログラムが設定されやすくなってしまいますのでどうしても女性は浮気をしやすくなってしまうものです。

    男性が浮気をするというイメージですが、女性のほうがだいたい倍近く浮気をしている人の数は多いとされております。

    性欲というのは男性女性のみならずあるということを理解してほしいのです。
  • ネットで見るおまんこ動画

    そもそもインターネットでここまでアダルトビデオが見られるようになった背景には二つの理由があると思われます。もともとインターネットの動画というのはそもそもパソコンで見ても途中で止まったり重すぎてフリーズしてしまうことがほとんどでした。

    また動画の開始ボタンを押しても読みこんでスタートするまでがかなり長かったです。またせっかく見れたとしても画質が悪くて見づらいというのがほとんどでした。しかし、今はどうでしょうか?インターネットのパソコンで有線でみたらほとんどがスムーズに高画質の動画を見ることができます。

    有料の会員登録をしたらほとんどストレスなく普通にDVDを見るぐらいのペースで見ていると思っていいでしょう。そして無線でもやはり同じぐらいの快適な感じで見ることができるようになりました。

    つまりものすごくインターネットのインフラが整ったと言っていいでしょう。首都圏を中心に電車でも常に電波が入るようになっておりますし、地下鉄でも見れるようになっております。

    こうしたインフラが整ったおかげで動画を見る機会が圧倒的に増えたのです。通勤途中でもネットを開いていますし、何かあればネットで用を済ませてしまいます。

    そしてもう一つがスマホの誕生です。今までは動画を見るすべといったらパソコンしかありませんでした。しかし、スマホが誕生してからは携帯で動画を見ることができるようになったのです。

    かさばらずポケットに入れることができてさらには自分のタイミングでなんでも見れてしまう。スマホが誕生したことでよりネットが身近に感じれるようになったので動画というのはネットで見るものという認識になったのです。

    そしてアダルトビデオに関しては家に同じ屋根の下で暮らしている家族がいたらなかなか見ることができませんよね。しかし、スマホならばトイレでも持ち運べてしまえるのでアダルトビデオをネットで見る人が増えたのです。
PAGE TOP ↑